タイガーキングダムでの写真とお支払い

Pocket

象乗りの次に人気のアクティビティは、最近人気上昇中のタイガーキングダムではないでしょうか?

タイガーキングダムとは、一体何をするツアーなのでしょうか?

トラと一緒に遊べるツアーなのです。
しかも首輪や鎖なしで、トラの上に寝たり、触ったりできるのです。

今までは、トラは、動物園で柵の中にいて、私たちは外から見て、写真を撮ってというイメージで遊べるなんて思ってもいませんね。

タイガーキングダム参加予定の方から、写真とお支払いの質問がありましたので、見ていきましょう。

Q1. なぜ一緒にトラに鎖を付けずに遊べるのですか?何故、人間がトラに近付けるのですか?

A1. トラが幼い時から人間と一緒に暮らして、お互いに信頼関係が築き挙げられて、人間を怖がらないからです。犬や猫と同様にペット感覚でスタッフが育てたから、凶暴ではなくなり、人間になついているのです。

Q2. トラと一緒に遊んでいるところを写真に撮りたいです。自分のカメラを持って行って写真を撮ってもいいですか?タイガーキングダムの従業員に写真を撮ってもらうように頼めますか?

A2. ご自身のカメラで写真を撮ることは可能です。タイガーキングダムの従業員は、トラのお世話で忙しいので、お客様のお写真を撮ってあげることはできません。
カメラマンの撮影と40~70ショットをSDにしてくれる有料サービスがございます。そちらをご利用ください。(有料500バーツ)

Q3. 友達2人で参加予定です。同じトラのコースをお選び頂ければ、カメラマン1人の料金500バーツだけですか?CDは、2枚もらえますか?

A3. 同じコースをお選び頂ければ、お友達と一緒の写真をカメラマンに撮ってもらうことが可能です。CDは1枚しか付きませんので、もう一枚ご希望の場合は200バーツでコピーしてくれます。

異なるコースや異なるトラをお選びの場合は、大きさの異なるトラの柵に入ってもらうので、それぞれ一人ずつの有料のカメラマン+CDを付けてもらうことになります。

Q4. お支払いは、タイバーツ現金だけですか?クレジットカードは使えますか?

A4. クレジットカードのご利用も可能です。VISAまたはMasterのご利用が可能です。お手数料はかかりません。

スパやバンジージャンプなどほとんどの場所でクレジットカードをご利用するとバンクチャージ(お手数料が3%~5%)が別途かかるのですが、タイガーキングダムではクレジットカードによるお手数料はかかりません。

←詳細はコチラをクリック
VISAやMasterカードも可能!

Pocket

広告
広告

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です