サイモンキャバレー料金値上げ

Pocket

サイモンキャバレーとは、プーケットのパトンにある老舗のニューハーフ(オカマ)ショーです。

きらびやかな衣装を着て、歌にダンスにあっという間の1時間ちょっとのショーです。

1991年から開演されていますので、26年にもなりますね。
姉妹店で、サイモンスターがプーケットタウンにあります。

プーケットのショーのツアーでは、プーケットファンタシート同じくらい人気のツアーで、プーケットファンタシーは、木曜日に休園ですが、サイモンキャバレーは年中無休です。
また、開演時間もサイモンキャバレーは、1日3回のショー上演ですので、ご都合のいい時間に合わせることもできます。

ちなみに、プーケットファンタシーは、繁忙期の時期は、1日に2回のショーがあります。
普段は21時のショーのみとなります。

上演時間は、18:00、19:30、21:30で、30分前には、サイモンキャバレーショーに着くようにしてきましょう。

送迎が必要の場合は、ツアー会社に予め伝えてください。
送迎料金は、お迎えのホテルのエリアによって異なりますが、パトンエリアの乗り合い車ご利用の場合は、ひとり片道50バーツです。
団体の場合は、貸切の送迎車があります。

2016年にサイモンキャバレーの値上げがありましたので、お知らせしておきますね。

以前は、VIP席、大人ひとり800バーツでしたが、一気に1000バーツに値上っています。
旅行会社では、ほかのツアーとのセットやディナーセットにして、お値打ち価格を出しているところもあります。

夏休み前にそろそろどのツアーにするかのチェックですね。
19:30のショーが結構混み合いますので、絶対に見逃したくない方は、ご予約はお早めに

Pocket

広告
広告

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です