タイ雑貨-象さんグッズ豊富-

Pocket

2016年11月30日オープンしたタイ雑貨&アロマショップ「ゴチャパン(Gochapan)」。

場所は、プーケットタウンに位置し、カシューナッツ工場やシャロン寺院の近くです。
目印は、このロゴです。

プーケットは、カシューナッツは有名ですので、お土産で2箇所を一気に巡ることができ、時間も有効に使えます。

ナチュラルな感じで手作り感がお店いっぱいに溢れたお店です。おしゃれなものがたくさん並んでおりました。あまりにもたくさんの種類ですので、今回はこちらのお店の象グッズの置き物をご紹介します。

こちらのお店は、なんと同じ料金でしたら5個買うと1個無料という嬉しい割引です!
お土産用として、日本語の説明書や小袋を付けてくれ、日本と同じサービスなので、とても安心です。

そして、同じ商品でなくていいようです。同じお値段の品は、店内にたくさんあるので、同じ料金であれば組み合わせ自由で6個目が無料になります。

象の鼻が上に向いていると幸運を呼ぶそうです。金運アップ・仕事運アップで、本当かどうか試すためにレジの前に1つ置いてみたそうです。こちらのお店は、2日後に実現されたそうです。

【象さんの置き物(小サイズ)】 1個 390バーツ

ひとつひとつ手作りで、このお店のために特別に作ってもらっているものだそうです。
すごい象さんの数です。
玄関に置いたり、机に置いたり、布にアロマを垂らして、アロマグッズとしても使用していいとのことです。


【象さんの置き物(大サイズ)】 1個 680バーツ

牙がはえている方が、オス象らしいです。また、象さんの鼻の上がり具合が半端じゃない!

【象さんの置き物(中サイズ)】 1個 390バーツ

水草で編んだ手作り象さん。大きさもバラバラで手作り感があります。

通販があり、日本に郵送してくれます。

通販のサイトはコチラ→タイ雑貨通販-ゴチャパンプーケット

Pocket

広告
広告

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です