海の見える象乗り場

Pocket

プーケットでは、象乗りは大変人気のツアーで、ジャングルでの象乗り、海の見える象乗り場いろいろあります。

プーケットに行ったら、海を眺めながら象乗りを体験したいという方も多いと思います。その他にもなかなか体験できない象と一緒に水浴びして遊ぶというツアーもあります。

下記のことをご参考にして象乗りをお楽しみください。

Q1. 海が見える象乗り場は、プーケット内のどこにありますか?

A1. カマラ、カリム、シャロンにございます。

<キャンプカリムチャーン>
詳細はこちらをクリック⇒http://campchang.com/

<パーンチャーンカマラ>
こちらの象のり場では、海の見える象のりだけでなく、象と一緒に水浴びができるツアーがあります。
コースは、
象乗り30分+象と一緒に水浴び
象乗り45分+象と一緒に水浴び
象乗り60分+象と一緒に水浴び

象乗り30分は、少しだけ海が見えますが、象乗り45分以上ですと広範囲わたって、海を見渡すことができるようです。

その他に、象と一緒に水浴びをする場所は、パトンから少し離れたタイトランというエリアにあります。タイトランは、アマリコーラルプーケットホテルなどある場所です。

<プーケットパラダイス>
シャロン寺院やビッグブッダ近くのシャロンエリアにあります。
山にそびえる人気の観光名所ビッグブッダでATVを楽しむことができ、シャロン湾の海を見渡せる象乗りがあります。
詳細はこちらをクリック→http://www.phuketatvtour.net/index.html

いろいろなツアーがありますので、計画してみてくださいね。

Pocket

広告
広告

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です